So-net無料ブログ作成
検索選択

LUNATIC FEST. のLOGO [音楽 -LUNA SEA-]


LUNA SEA official  http://www.lunasea.jp/
と、
LUNATIC FEST. 特設サイト  http://lunaticfest.com

ココを訪問したら・・・
イマまでのロゴとは異なるものが掲載されてた。。

最初のモノは、1995年の LUNATIC TOKYO のイメージに似ているもの。
lunatic fest logo.jpg

今回出ていたのは、なんだか おどろおどろしい絵柄
lunatic fest logo1.jpg

ホラーチックでこっちの方がイイ感じなのだが・・・
どことなく、hydeのVAMPSっぽいんだよなぁ~

いきなり絵柄を変えなくっても・・・とも思ったり・・・

モバイルのサイトでは、出演者予想なんかも数日前から応募始めているようなんだけれど、
参加アーティストの発表は明日なので、募集期間が数日しかないというもの。
もっと前から予想募集すれば良かったのにとか、
せっかくなら、PCサイトでも大々的に予想サイト作れば良かったのに・・・とか思うんだよね。

どこかで、若干 突貫工事的な印象を受けるのだが・・・大丈夫だよね。
ま、参加アーティストの発表を楽しみにする事としよう。。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com