So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式の招待状の返信 [つれづれ]


職場の友人が来月結婚するとのこと。
で、結婚式の招待をいただきました。

普通に『出席』と返信するのも面白くないので、
「御欠席」ってところに引いた取り消し線をギターの弦に見立ててアレンジ
ちょっとイラストにしてみました。

wedding_greatings.jpg

それ以外の、取り消し線も、色々こてこて。
なんだか不思議な感じになってしまった感もあるが・・・

こんなもんで喜んでいただけるかしら?
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

^^横線のアレンジ素敵ですね。^^♪~
最近は 寿の招待状って全く届かないのですが やはりこちらもとっても嬉しいって気持ちを伝えたくなっちゃいますよね!☆
最近はウエディング事情って判りませんが 色紙を用意して 披露宴の時に回してもらって一枚の色紙を贈ろうとか 有志で絶対に披露宴当日までバレないように サプライズを考えたり!^^遠足前の子供の デラックス大人版よろしく 楽しみたくなってしまいます。
何度か余興で歌ったりすることがあったんですが もう初めての時は ドキドキで折角のコース料理も少しづつしか食べれなくて あとで その時は何がコース料理で出たんだっけ?って 思い出せたのが 網めろんだけだったとか。。。歌は間違えずに歌えましたが 今は恥ずかしくて歌えません!若気の至りだったのか?^^;

来月は ”とびっきりとってもはっぴ~”な結婚式になりますように!^^✿~
by ゆうのすけ (2016-07-19 00:59) 

まちびとん

@ ゆうのすけ さま
ありがとうございます。
はがきは、これまで面白いがないモノで返信していたので
工夫したかったのです。
結婚式色々なサプライズイイですね。
新郎新婦の喜ばす企画なにか練って置かなくっちゃね。
と思った次第です
by まちびとん (2016-07-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com