So-net無料ブログ作成
検索選択

小田和正@出雲ドーム [音楽 -邦楽-]


お隣の島根県 出雲ドームで、小田和正さんのコンサートがありました。
相方の希望で、チケットゲット。
行ってきました。
普段はあまり聞かないジャンルではあるのだが、CMやら、TVなどで、
いろいろと切ないラブソング流れているんで、結構曲知っているんだよね。

開場が17時で、ちょっと前に着いたのだが、とにかく暑いかった。。
出雲ドーム.jpg

18時開演であり、数分遅れての開始。
ベストアルバム発売のツアーであったこともあってか、
新旧交えて、知っている曲をたくさん演奏してくれたのはありがたかった。
通常メニュー後、3回もアンコールに応えてくれた。
中央奥のステージで歌うのはまれであり、センターステージと、それを左右の端をつなぐように花道が作ってあって、ここを何度の何度も行き来して、広い会場を隈なく動いておられた。
また、曲のたびにお礼をし、「どうもありがとう」と。
途中には、ビデオが流され、コンサート前日入りして、島根の観光スポットを旅した様子が楽しく紹介されました。
スクリーンはセンター以外にも数か所配置されているし、歌詞が映し出されるモニターもあって、親切仕様となってました。
客の年齢層は比較的高めでしたが、会場も一体となり、温かい感じだった。
背後でおじさんが、涙していたので・・・・良かったんだろうなと思ったとこ。

サービス満載のコンサート。
歌詞と歌を聞かせるものでした。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com