So-net無料ブログ作成

雪の中の通勤 [とっとり]


記録的な大雪となった鳥取。
なんでも、これだけの量の雪は33年ぶりだそうな・・・

金曜日、土曜、日曜との大雪であったので、週明けとなっての初会社出勤。
JRも運休していたので、徒歩で出勤。
で、主要幹線道路を歩いて行ったのだが、予想以上の混雑ぶり。

片側二車線の道路は、完全に一車線となってて、車は大渋滞。
車は全く進んでいない感じ。

歩道は雪かきなどしていないため、車道側を歩くこととなるが、
車道の空きを注意しながら進まなくっちゃいけない。。。

雪道路20170213.jpg

途中の道はこんな感じでした。

前の人が歩いている足元のラインは、片側二車線を仕切る真ん中のラインね。。

会社まで徒歩で、50分。
ああ~疲れた疲れた。。

とはいっても、車よりも、確実に進んだに違いない。。

朝から良い運動でしたわ。。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com