So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥取マラソンのボランティア [とっとり]


今年で10回目となる鳥取マラソン
こちらの、ランナーではなく、ボランティアに参加。

行ったのは、給水場の水配り。

給水所では、
水、アクエリアス、おにぎり、梅干し、パン、うどん、コーラ
と並ぶ中の、アクエリアスの給水担当。

参加ランナーは4,000人とのことで、恰好な数。
コスプレさんもいて、鬼太郎、カオナシ、ピコ太郎といたかな。
自分の目の前を、色んな人が駆け抜けていきました。

鳥取マラソン2017.jpg

職場の方、友人のナイスランに勇気づけられたかな。
ランナーの人も礼儀良く、「いただきます」とカップを取っていく人も。

とは言え、給水作業は、半端なく慌ただしかった。

ランナーの皆さんに、勇気をもらえたかな。。
皆さんお疲れ様でした


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com