So-net無料ブログ作成
検索選択

X JAPAN のライブはアコースティック形式 [音楽 -X-]


X JAPAN 7月の日本公演が予定されているが、
ドラムスのYOSHIKIが頸椎の手術を行った関係で、開催が危ぶまれていた。
が、6月9日のロックの日に、緊急会見開催し、ライブには、YOSHIKIはピアノ参加。
全編アコースティック形式で行われるとのこと。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000316-oric-ent
xjpan20170609.JPG

これまた新たな魅力が見られるのかな?
と期待するところです。

ただね、ちょっと思うのは、
以前より症状があったことなので、手術もある程度予定されていた事じゃないのかな?
そんでもって、コンサートツアーは、手術を想定していなかったのかな?
大人なんだから、ある程度スケジュール管理しないとな。。

YOSHIKIには、無視して欲しくないし、きちんとアルバム出してほしいので、
なんだか、その場しのぎの対応っていうのはして欲しくないね。
公演決行ってのは、結構なことですけどね・・・




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com