So-net無料ブログ作成

B'z コンサート@津山 [音楽 -邦楽-]


日本を代表とするロックユニット B'z
ほぼ毎年コンサートを行っているが、
超人気で、ファンクラブに入っていてさえ、チケットは入手困難。

で、この度、ボーカルの稲葉浩志さんの出身地である津山市でライブが行われた。
地元津山でライブが行われるのは、28年振りとのことで、地元はライブ開催決定時から盛り上がる。
津山市役所では、市勢要覧に稲葉氏のコメントを載せたり、庁内放送でB'zの曲を流したりと、
市をあげての宣伝。

ボクは隣の県であり、行ってみたかったのだが、
会場は、津山文化センターという、1000人規模のハコ。
そう簡単にチケットは取れないんだよね・・・

でも、近所のファンの友人は、街の雰囲気だけでも味わってみたいと言って、
津山市へ観光へ行った。

友人の話では、とにかく町が凄かったとのこと。
至る所に、稲葉さんの写真があったって。

送ってもらった写真こちら。

20170722tsuyama.jpg

会場を包む看板ね。。

あ~なんか良いなぁ~
行けた人は、ホント良かっただろうな。。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com