So-net無料ブログ作成
検索選択

LUNA SEA「SUMMER SONIC SHANGHAI 2017」 [音楽 -LUNA SEA-]

先月ちろりと情報を入手したのが、
LUNA SEAが上海のサマソニに出演するってこと。
ただ、officialに出ていなかったので、
ガセ?
なんて思っていました。
ひとまず記事にしていますけどね・・・
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2017-06-23

が、本日になり、情報解禁!!

上海で、2017年8月26日(土)/27日(日)に開催される
SUMMER SONIC SHANGHAI 2017」
この初日のヘッドライナーとして出演が決定!
■SUMMER SONIC SHANGHAI 2017 (中国語サイト)
http://www.summersonic.cn

後の参加バンド見ても、全くピンと来ない・・・

EXILE って文字が見えるくらいかな。
こうした真夏の野外イベントで、
さらに海外のものにLUNA SEA が出るのって珍しいよね・・・

この調子で、日本の夏フェスへ出ると、面白いけどね。。

-------
そうそう。。
LUNA SEA の official SITE のトップが変わっていたんだよね。
これが頭なんだけれど、その次に飛ばされる先が以下のアドレスだった・
http://www.lunasea.jp/app-def/S-102/wp/

なので、ボクはココをそのままブックマークにしていたんだよね。
このページは普通に存在しているんで、定期的にチェックしていたが、
ここ一カ月以上更新されなかったんだ。(ま、良くあることです)

で、ひょんなことから、トップアドレスへアクセスしたところ、
上述のモノとは別のアドレスへ飛ばされ、
目新しいサイトが登場したのです。

http://www.lunasea.jp/app-def/S-102/ls/

マイナーチェンジといった所か・・・

いいんだけれど、古いトップの方へも、
何らかの通知とか誘導してほしいよね。

う~ん、惜しいな~。。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com