So-net無料ブログ作成
検索選択
お買物 ブログトップ
前の5件 | -

センサーライト [お買物]


玄関利口付近の明かりが乏しい・・・
と指摘を受けたので、ライトを購入。
電気代と配線の事も考慮し、ソーラー電池で、人感センサー付きのモノ。

実際の商品も見ずに、Amazonからポチリ。


判断基準は、仕様と、レビューと、価格。

ポチってから、2日後に到着はさすがね。。

箱から出して満足。
あとは、休日に取り付けね。。

センサーライト.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BOOKOFFでセール [お買物]


時間に空きができると寄っているのがBOOKOFF。

中古CDを探しに行くんだけれど・・・
掘り出し物あるんだよね。。

今回は異例のセール中。


bookoff.jpg

500円以下のCD、DVDが50%OFF

おお~

ただね・・・
セール情報って、宣伝されてこないんだよね。。
現地に行って、たまたま目にするといったもの。

とは言え、またいろいろCD入手しました。
紹介記事はその都度ね。。

セール情報何とか手に入らないかしら。。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルクルーゼ [お買物]


ル・クルーゼのお皿を購入。
最近相方が気に入っている様子で、チョコ買い足しているもの。
今回は、「ミニ・オーバル・プレート」なるもの。

ルクルーゼ.jpg

http://www.lecreuset.co.jp/

お皿は綺麗でかわいいんだけれど、サイズがちょっとね・・・・

縦10×横13.5×高さ2cm

となっているんで、ちょっとした取り皿に利用するのも少いさめ。。
小さなケーキであったり、醤油さしに使うのかなと。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メッセンジャーバッグ [お買物]


インターネットのページ下に出てくる広告。
Amazonやら、TowerRecordやら、これまで見たサイトとリンクしてて、
買ってね~ と訴えかけてくる。
以前にチェックして忘れていたものもあったりして、
これがナカナカ、心くすぐられるんだよね。。

それとは別に、全く身に覚えはないけれど、嗜好からも拾われてくるものもある。
最近気になっているのが、メッセンジャーバッグの広告。
Uni&Co という、知らないブランドなんだけれど、一枚革を組んだもので、
何だか惹かれるんだよね。
http://unibag.jp/user_data/messengerbag-list.php

今使っているメッセンジャーバッグは貰いものだが重宝していてね。。
messengerbag.jpg

ね。。。
悩むところである。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

獺祭 [お買物]


今まで飲んだ日本酒の中で、最も飲みやすく、さらに旨い!! と感じた銘柄が「獺祭(だっさい)」
なんでも、原料となる米を極限まで磨き上げることで、雑味を排除し、まろやかさを引き出したものだそうな。
このお酒が、海外でも人気であり、値段も結構張るそうな。

先日、近所のスーパー限定入荷してました。

720mL 1.8Lのもの。
獺祭.jpg
獺祭50 と記されていました。

数量限定6本』
と書いてあるのに、かごの中には7本見える・・・($・・)/~~~


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - お買物 ブログトップ
直メールはこちらまで
メッセージを送る
machivuitton@gmail.com